Thu, Nov 04

  • 23:57  手足は冬用グローブとシューカバーで何とかなった。専用品はさすがの効果。でも足はちょっと寒い。靴下に工夫がいるのか・・・?
  • 23:55  そしてなかなか寒かった。ベースレイヤー+裏フリースベストだけだとギリギリ(でアウト)だなぁ。10度ちょっとしかなかったっぽいし。おなか冷えるお。
  • 23:45  よみうりカントリー→連光寺よみうりランドのフルコース。何も成長していない・・・!上り何とかしないとな。ホイール欲しいとか妄言吐いてる場合じゃない。
  • 21:31  EA90SLXの在庫がいつものショップ達にない。シーズンオフのせいかしら。買わ(え)ないけどね!
  • 19:14  イヤホンの歪みは一晩鳴らしたら落ち着いた。確かにCPは高い。でも中域の薄さは気になる(好みの範囲かも)。手元のヘッドホンアンプと合わせてフラットに持っていけば大分いい。あとは低域に少し無理がある感じだけど、それはさすがに贅沢言いすぎ。
  • 01:15  PCなんて組んでたらますますホイールが遠のいてしまうじゃないか。
  • 01:13  最低動作環境がデュアルコア&Mem2G、推奨がクアッドコア&Mem4Gか・・・いよいよPC更新の必要性が高まってきた。困った。
  • 01:11  civilization5日本語版、発売してたのか。発表の時は大分先だと思ってたのに、時間が経つのは早いなぁ。

Powered by twtr2src