Wed, Oct 20

  • 22:44  HFTゾナーをNEXにつけるか・・・?換算60mmはちょっと長いかなぁ。 RT @medousagorgon: @hitoderan 再びゾナー愛に目覚めよ。さらば導かれん。
  • 22:41  昔ながらの焼鳥屋で泥酔一歩手前。こんなときは必ず歩きたくなる。意外に生の声が湧き上がってきたり。
  • 02:20  そういえば2011.3.31の坂本真綾@サンプラザは2階席5列になったっぽい。取ってもらってるので文句は言えないけど・・・引き悪っ!
  • 02:15  カバー版はこっち→ http://ow.ly/2VXun そして「やさしさに包まれたなら」は→ http://ow.ly/2VXxy 後者の映像にローライ35Sが出てきて吹いた。よりによってSとは・・・最近鳴りを潜めていたゾナー愛が溢れ出そうです先生。
  • 02:09  DOWN TOWNの原曲を聴いたことなかったので聴いてみたけど・・・悶絶しそうになった。これで1975年発売だって・・・?達郎△。 http://ow.ly/2VXrL
  • 02:06  これはいいですね・・・。前者のアレンジはちょっと渋谷系っぽい?そしてボーカルがちゃんと自分の歌にしてる。 RT @cognoscenti: カバーは認めない派なのだが、坂本真綾の「DOWN TOWN」「やさしさに包まれたなら」はグッときてしまう。
  • 01:51  寝て起きてビール飲んだ。

Powered by twtr2src