Sat, Oct 16

  • 23:45  Omens of Loveの原曲が無性に聴きたくなった。 http://ow.ly/2Uv1U ギターソロのイヤラシさなんかホント最高ね。
  • 23:32  超名曲ですね。吹奏楽でやったし、MIDIでコピーもしたなぁ・・・。 RT @shinrix: YouTube 動画を高く評価しました -- OMENS OF LOVE / T-SQUARE http://youtu.be/sjHlryUqpdo?a
  • 22:37  MEGって「女性に人気」だったんだ・・・。
  • 18:48  キタッキング。89km、av26.9kmph。平地では常に30km以上で回してるつもりなんだけど、なかなか平均が上がらない。そして一向に体脂肪率が落ちないorz
  • 17:26  お揃いのESCAPE R3・・・しかも同色・・・だと・・・。
  • 16:32  久々に羽村に来てみた。休憩しなければ2時間かからないで着くんだなー。初めて来たときは半日がかりだったのに。
  • 13:00  バーテープを巻き替え(SRAMの)。そしてよく見るとリアディレーラーのあたりが見たことないくらい汚れてるのでチェーンもろとも掃除。やっぱ雨のなか走るとこうなるのかー。
  • 10:15  NEX-3のファームウェアをver.3へ。定評通り別のカメラになった。これでようやくまともなカメラになったかな。あとは歪曲収差の自動補正が入ってくれれば最高なんだけど。
  • 09:04  近江屋洋菓子店(神田淡路町)の菓子もらった!超レトロな内装も含め大好きな店のひとつ。いいこともあるもんだ・・・。

Powered by twtr2src