Wed, Sep 29

  • 18:12  景気付けにスタバ来たらハウスブレンドしかないとか・・・。酸味が強すぎて好きになれない。アメリカーノで代用。景気悪化。
  • 01:00  (ホイール換えるのはタイヤを換えてしばらく走ってからにします)
  • 00:57  サビの旋律の巧みさは見事。最初裏拍を多用して聴き手をノらせてその後表拍で安定感を与える。しかもその安定感と上行形の快感とを併せるのは反則w Bメロもよく練られてます。 RT @ate_08: only my railgun初めて聞いたけど、良い曲じゃね?  [in reply to ate_08]
  • 00:23  【ジロつながりで】のぐちやすお著「自転車野郎養成講座」は自転車始めた頃読んで結構影響受けたなー。これはいい本。情報の内容はテント泊ツーリング寄りだから必ずしも方向性が同じってわけじゃないけど、なにより自転車が大好きだというのが行間から伝わってくるんだよなぁ。
  • 00:08  酩酊状態でサイクルハウスジロのweb閲覧なう。小径車ホイールの手組みが意外と安い。これは危険な流れだ・・・!

Powered by twtr2src