Sun, Sep 26

  • 22:53  この妙に湿度の高い空気感と差し込む光とが写ってれば十分ともいえる。
  • 22:51  サイクルジャージのバックポケットに入るカメラとなると、このくらい小さくて軽いものになってしまう。解像力だのトーンだのがどうでもよくなるね!
  • 22:46  先日の境川CR夕景。トイデジのVivicam5050にて撮影。 http://ow.ly/i/47Dx
  • 17:18  iPhoneのケースを新調…っても同じもの。tunewareのleathershell。amazonで評価が低いせいか安売りしてた。しかしこの評価は全く不当で、評価者達のレベルの低さに呆れる。イヤホンが入れにくいだの何だのっていうけど、ちょっと削れば解決する問題なんだけどねぇ。
  • 00:44  ホーネックも結構よかったけど、ヤンソンスは格が違うと言わざるを得ない。

Powered by twtr2src