Wed, Aug 25

  • 21:13  電波が弱い。さすがソフトバンク。窓際の壁にたてかけないと電波を拾わないので、打つのがすごく手間だー。これじゃ昔のPHSだw
  • 20:53  明るいライトがあったし道はよかったから危なくはなかったけど、標識がないから今どこにいるか全く分からない。これが意外に心細いもので。月だけがやたら明るかった。
  • 20:49  塘路着。宿でひとっ風呂浴びて落ち着いた。まさか初日から50分のナイトランとは。しかも街灯が全くなく、暗闇に突っ込む感じ。
  • 18:48  タレザンギ=たれぱんだ的なザンギエフ、では断じてありません。
  • 18:47  タレザンギ完食。出てきた瞬間絶対無理と思ったけど・・・。 http://ow.ly/i/3p60
  • 18:26  南蛮亭じゃないよ、南蛮酊だよ! http://ow.ly/i/3p5k
  • 18:25  遠矢で日が暮れるとはーーー。
  • 16:36  大分遅れて釧路着。 http://ow.ly/i/3p23
  • 13:47  手荷物預けもあっさり終了。さすがに空いてる。
  • 13:18  京急は先頭まで座席があって自転車置きにくいです(>_<)
  • 13:06  飛行機に乗り遅れる夢をみた上出発が30分遅れたけど何とか間に合いそう。京急川崎なう。
  • 02:19  または、連射がいらない層に対して静音シャッターを搭載するとか、思い切ってレンジファインダーみたいなデザインにするとか(それだとNEXと被るか・・・)。
  • 02:15  透過ミラー一眼か・・・デジタルと融合すると革命的だね。ソニーは本気だ。ただ、10コマ/秒の連射やムービーでの位相差AFなんかは、普通の人にはいらない気も。寧ろこれでプロ機に殴り込みをかければよかったのに。
  • 01:40  チェーンの洗浄&注油してタイヤの前後を交換せな。
  • 01:05  明日(というか今日)出発なのに帰って即寝、今目が覚めた。メンテも準備も終わってないぜ。遅めの便でよかった。

Powered by twtr2src