Sun, Aug 22

  • 23:00  素直にグローブするのがいいんだろうけど、気軽さが失われる気がする。ただでさえ指先だけ日焼けしてるし。グリップをウレタンスポンジみたいなやつにすれば、少しはマシになるかな・・・?
  • 22:58  今日は結局86km。写真を見て髪を切りに行っただけなんだけど、いろいろふらふらすると結構なもんだ。コンフィッツでこれだけ乗ったのは初めて。素手だったせいか、80km過ぎから右手首にごく軽い痺れがw
  • 22:39  なんか246が混んでたから駒沢から世田谷通り〜津久井道に迂回して帰宅。久しぶりに通った駒沢は小学校の途中から10年住んだ町。そのせいか思いがけずセンチメンタルな気分に。
  • 19:42  そういえば末広町交差点に神田達磨って鯛焼き屋ができてた。甘さが仄かでおいしい。
  • 19:26  トップチューブバッグ買うの忘れてた。上野のワイズ行くかー。
  • 19:15  今やここではclass10の4GBでも千円しないのですね。フィルムだと2本くらいしか買えないぞ・・・。
  • 18:34  そろそろカメラのメモリをSDHCにしたかったので秋葉に来た。あとUSB扇風機が欲しい。
  • 17:01  飯倉〜赤坂〜四谷〜市ヶ谷。都心はやはり電車より自転車の方が早い。そして赤坂の辺りも大分変わった。じゃんがらが無くなったり、カラ館の隣にコーヒー屋ができたり。
  • 16:27  それにしても原美術館は雰囲気のいいとこだなぁ。すごく洒落てるのに気取りがない。当分行かなそうだけど、またなにかいい展示をやってほしい。
  • 16:23  エグルストン@原美術館。それなりに混んでた(なのでカフェは行けず)。1階のプリントサイズが少し小さかったけど、よかったです。分かりやすいしね。
  • 15:11  目的地の直前で道を間違えて新馬場なう。暑い。

Powered by twtr2src