Sun, Aug 15

  • 22:47  頭痛について調べてみたけど、いろんな原因があるらしい。熱中症の初期段階かもしれないし、目の乾きかもしれないし、前傾姿勢に由来する首の凝りかもしれないし、日光のせいかもしれない。長めのナイトランである程度原因を切り出せるか・・・?
  • 18:48  なんか今日は後半ずっと前頭葉らへんが痛かった。自転車乗ってるとたまになるんだよなあ。サングラスが風を巻き込んで目が乾いてるのか、サングラスの収差のせいか、はたまた別の原因か。うーむ。
  • 16:07  大和まで帰ってきたー。境川は周りに田んぼも畑も林もいっぱいあるから、まさに日本の夏感満点。
  • 14:46  自転車×日本の夏、堪能中。ひたすら暑い。ひたすら給水。
  • 12:58  三浦半島は寝坊のため頓挫、境川へ。そして何故か見知らぬ自転車乗りにポンプを貸しているw

Powered by twtr2src