Wed, Aug 11

  • 23:38  銀塩少年の主人公のカメラは、まさかのコニカARマウント機。それだけはよかった。
  • 23:35  銀塩少年」1巻をタイトルのみにつられて読んでみたけど、あまりのひどさに5分で閉じた。写真をテーマにしたコミックっていまいちいいのがない。あ〜るとニナライカ以外でなんかあるのか・・・?
  • 01:04  パンケーキ前提ならPenLiteかGF1で決まりなんだけど、ズームを前提とするとNEXが加わって見事な三国鼎立。パンケーキが欲しくなったらアダプタかませてカラスコ28mmでも付ければいいか、ということでNEXの三国統一の予感。
  • 00:18  ただいま。夜ランニングしてる人たちに抱く勝手な親近感。

Powered by twtr2src