Sun, Jul 11

  • 23:13  バンドとかのディスコグラフィーを調べるとき、つい公式よりwikipediaに行ってしまう。常に同じフォーマットだから分かりやすいんだよなぁ。雰囲気なんかを知るなら公式なんだろうけど。
  • 21:41  山田十平衛もいいよね。今考えると投げキャラかつタメキャラってのが渋すぎる。復活希望。
  • 21:17  大門五郎が好きなので、これ以上柔道関係者を嫌いになりたくありません。
  • 18:58  ホームセンターコーナンにはairbone製ミニポンプのOEM版があるというのをどこかで見たんだけど、残念ながらなかった。普通にairbone買うかー。
  • 18:53  買い物はやはりSPDが便利だなあ。僅かにクリートが床に当たるので、シューズの底を革靴の踵補充剤でちょっと盛ってみた。かなりいい具合。
  • 18:49  自転車で投票→帰るのがなんかもったいなくてついホームセンターへ→土砂降り→メンテめんどくさいです(>_<)
  • 12:15  何かしなければならないときの掃除の捗り具合は異常。嗚呼すっきり。

Powered by twtr2src