Sun, Jun 27

  • 23:47  なるほど・・・。一理ありますね。ただ、個人的には不公平でスピーディな試合よりも公平で中断する試合を望みますねー。 RT @23kazuhirodesu いちいち試合止めれないんでしょうねかおもRT @hitoderan...  [in reply to 23kazuhirodesu]
  • 23:40  なんでビデオ判定とかしないんだろ?サッカーとか野球って。素人ながら物凄い興を削がれるんだけど・・・。
  • 23:10  radicoってNHK-FM聴けないのか・・・。
  • 22:53  ちなみにぽくは鉄道趣味ではありません(好きですけど)。それは、鉄道が公のインフラとして人の交錯する場ではなくなってしまったから。本橋成一の写真集「上野駅の幕間」が大好きな僕としては、鉄道は、趣味とする対象から外れてしまう。該写真集見れます→ http://ow.ly/23OkP
  • 22:34  文才も心肺能力もないけどね!
  • 22:28  鉄道紀行作家の宮脇俊三ってほんとにジェントルマンだと思う。行間から薫り立つ途轍もない愛と教養。彼のような自転車乗りになりたい。
  • 20:21  そうこうちゅうに ふろんとふぉーくの らいとを てんとうさせるのは あぶないので やめよう。ゆびが すぽーくに はさまるよ!
  • 19:45  平坦はひたすらLSDで105km。体脂肪がようやく落ち始めたか・・・?(13%)
  • 18:16  国立往復→連光寺表・裏→羽田で何故か北海道出身のおっちゃんと北海道の旅行プランを話し合いなう。
  • 03:01  DP2、トライバッグなら無理すりゃ入るかも。しかしホワイトがない。そしてDP2の液晶をを直射日光下で使うのは無理ぽ。F200EXRでも時々見づらいからなぁ。
  • 02:52  大型CCD×コンパクト、という夢はいつになったら叶うのだろうか。DP2が今のところ最小だろうけど、それでも厚みは56mm。サイクルジャージはもちろん、トピークのトライバッグにも入らない。フォーサーズ+レンズ交換不可でいいから、沈胴でフラットにして欲しい。
  • 01:24  デジカメwatchでsamyang85mm/F1.4がレビューされてる。個人的には長すぎる焦点距離だけど、性能は全く問題なさそうで、いいレンズっぽい。 http://ow.ly/23Dcx そういえば手元のROKKOR85mm/F1.7は何年も使ってないなぁ。

Powered by twtr2src