Fri, Jun 25

  • 22:38  気がついたらSPD-SLが一式揃っていた。ペダルはシマノの5700、シューズはスコットのロードリミテッド。カーボンソール+ワンタッチシューレースとか、どうみても脚に見合わぬオーバースペック・・・がんばろ。
  • 21:34  そういう意味では、三波春夫の罪はとても重い。
  • 21:31  東急ストアのレジはいつも:「ポイントカードはお持ちですか?」→「いえ、持ってません」→「失礼致しました」。それは別に失礼でも何でもなくて、寧ろそういう指導をする人間がいるということに暗澹となる。
  • 18:03  全曲シャッフルでやたらチャットモンチーを引く日。それにしても眠い。ビールが欲しいけど飲んだら倒れそうなのでラテ。
  • 08:17  ビールのかわりにカレーを食べた。
  • 06:20  外に出るとどこまでも行ってしまいそうなのでローラー台done。
  • 05:30  ビール飲みたい。
  • 04:05  全敗とか言われてたときのことを思い出すと胸熱。
  • 03:51  この大一番で・・・理想的すぎる。

Powered by twtr2src