Tue, Jun 22

  • 23:46  民放のサッカー実況って無内容じゃない?
  • 23:44  一人少ないからとかそういう点の取られ方ではないように見える・・・。
  • 19:53  ともあれiPhone4は供給が落ち着いてきたら割賦残金を巻き上げられつつ機種変したくなってきた。ガジェット(笑)的な部分にはそんなに惹かれないけど、もうこの遅さは無ー理ー。
  • 19:41  iOS4×3Gはマルチタスクはおろか自動回転の停止すらできないとか・・・どんな迫害だ。脱獄でできていることができないなんて。
  • 19:35  超音波で歯石を取ったら歯茎を抉られる感が結構キツい。
  • 00:54  チリとスイスはどっちもいいチームに見えた。レッドさえなければさらにいいゲームになった気がする。

Powered by twtr2src