Sat, Jun 05

  • 21:13  恵比寿のスペインバル。さっき餃子とビール飲んだら相当回ったんだけど、飲めるかな・・・?
  • 20:06  なるしまが7時半閉まりで間に合わず。ついカッとなってスペシャライズドの直営店でサドル購入。ローミンSL。坐骨の幅を測って選んでもらえた。
  • 18:38  原宿餃子樓並びすぎ。もっと早く来ないとねぇ。
  • 12:45  今日は平地を40km、心拍150くらいで。明日長くなりそうだからこのくらいにしとこう。
  • 00:11  今日coolishを食べてたら(飲んでたら?)、「coolish、もの凄い似合いますね・・・」って割とマジに言われたんだけど、どう解釈したものか・・・?

Powered by twtr2src