Sat, May 22

  • 19:51  風張峠の下りで見た景色は忘れられない。速度が60km/hを超えるので1秒も見てないものばっかりだけど。まばたきしたら視界がそのまま撮れるカメラとかあればいいのに。
  • 19:40  帰宅してシャワーして寝っ転がる。疲れた・・・。距離182km、獲得標高約2400m。アキレス腱も耐えてくれた。膝から下に力を入れないことをとにかく意識だなぁ。
  • 18:26  と思ったら補給が足りないだけだった。平地ならまだ大丈夫。狛江着。
  • 15:56  二俣尾駅を過ぎたあたりで休憩中。下り基調なのにヘタレ気味。疲れたまってきてるなー。
  • 14:51  結果報告:自分のおかげw
  • 14:40  圏外でしたorz奥多摩湖まで抜けてきたー。
  • 10:42  脚が着いたら機材のせい、走りきれたら自分のおかげ。
  • 10:39  武蔵五日市から檜原街道へ。なんか奥多摩周遊道路に連れていかれそうw
  • 08:35  待ち人待ち。既に陽射しが結構な。
  • 08:27  多摩川原橋に華麗に遅刻到着。

Powered by twtr2src