Sat, May 15

  • 23:08  結構脚を使った後にキツめの上り坂を目の前にした時の感覚は、シンフォニーを吹いてて結構バテた後にソロを目の前にした時の感覚に似てる。
  • 22:53  多摩川を渡った後のふたつの長い坂を全速で上る時の苦しさが楽しくなってきた。
  • 22:52  柴崎で靴のアウトレット→新宿→馬事公苑ツタヤと巡って帰宅。60km。
  • 20:24  風雲児(ラーメン)@新宿。食べログ1位とはいえまさか一時間並ぶとは・・・。つけ麺じゃなくて普通のラーメンにした。鳥+魚粉で超濃厚なスープ&太麺。待たされたせいか批判的態度(笑)で食べたのに、おいしかったー。但しあの大量のネギがなかったら濃さに負けてたかも。
  • 14:33  冷凍のお好み焼きが意外とおいしい。今週自転車乗れなかったしちょっと走ってくるかー。

Powered by twtr2src