Thu, May 13

  • 00:44  終了。フィラデルフィア管ってこんなに各セクションが聴き合うオケだったか…?と4楽章ラストで思ったり。最後のテンポやdim.も無理がなくて好き。ほっこり。
  • 00:25  ちなみに指揮はサヴァリッシュ。音を大事にするってこういうことだなと思わせる説得力があるな…。それでいて峻厳なとこは峻厳。でも温かい。みたいな。
  • 00:17  新世界より」っていうサブタイトル、月並みで陳腐だけどそれだけに普遍的かもね。と2楽章まで聴いて思った。なんか勝手にドボルザークに共感してるかもw
  • 00:00  ようやく部屋に帰ってきた。動く気しない。なんかオケものが聴きたくなってiPhoneのライブラリ見てみたけど、マラ2,3,ショス11とかヘビーなのが多いな…。よってドボ9の一択。

Powered by twtr2src