Sun, May 02

  • 23:56  オーディオ周りの配線直したり10年ぶりくらいにウイイレやったりして帰宅。帰ってみれば意外に82kmあった。明後日長いのでアミノ酸投入。試してみたかったグリコのが売ってなくて残念ー。
  • 16:30  GIANT KILLINGを読み進め中。熱すぎて目頭にくる。村越のゴール、椿の突破…画力があるから見開きの描写が映えるのかなあ。
  • 14:13  友がDSPを入れたというので効果を確認しようとのだめの実写映画をちょっと見た。DSPなんてどうでもよくなるくらい酷い役者の猿芝居。久しぶりにキレちまったぜ…。
  • 12:42  西葛西じゃなくて南行徳だった。千葉県なうと言わざるを得ない、
  • 11:16  勝鬨橋を通るはずが八重洲に到着w
  • 09:58  今日も今日とて車上の人。ルイガノ折り畳み氏に同行して西葛西の友人宅へ。
  • 03:13  ちなみに取りこぼしたMentionsは29日のもの。休日で鯖が混んでたのか・・・?
  • 03:10  なんてこった!自分宛のMentionのうちいくつかがリスト上のTLに並んでない!このせいでいくつかのMentionを無視しちゃってた。送ってくれた方、ほんとごめんなさい。どうもtwitter上の不具合っぽい。alertter導入で万全。トライXでも万全。
  • 00:18  さすがに京都の宿は全滅に近いなぁ(安宿的な意味で)。大津にするかー。走るのが150kmくらいで済むので写真も撮れると期待。

Powered by twtr2src